元気ストライプが似合っています。 - ぬくもりを届けよう -工房からの風から-

HOME主催者からのお知らせ | 元気ストライプが似合っています。
主催者からのお知らせ
[2012年1月20日]

元気ストライプが似合っています。

この方は、震災当時、一緒に職場にいて、
間一髪、高台の学校に逃げました。
大雪の降るなか、寒い体育館で一晩を一緒に過ごしました。

眼下に広がる信じられない光景に、言葉が出ませんでした。

幸い、ご家族も全員無事でした。
高校生の息子さんたちも、すごく喜んでくれていました。
                (遠藤さん記)

息子さんたちも、すごく喜んでくれて・・
というフレーズ、なんだかうれしいですね。
こうして笑顔を寄せてくださって。
寒さも本番の中、お風邪など引かれませんように。。。